「90歳。何がめでたい」を観ました | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

久しぶり何年ぶりかでアポロシネマへ来ました。

Jガールさんも観られた草笛光子さんの「90歳。なにがめてたい」を観ました。
平日の11時で前売り無しで入れましたわ!

今日は駒川商店街で買ったラクチンパンツを履いていきました。


草笛さんもそりぁ良かったけど唐沢君が好演でしたわ!
それにしても着物好きアルアルで、草笛さんの美しさ、特に私はアップスタイルの髪型に気を取られて釘付けでした!

自然に自分で夜会巻きしてるみたいに見せてるけど、プロが計算して結い上げてるんですよ!メッチャ良かった!
前髪なんか「あんなん自分であそこまできれいには無理やん」とかなんとか映画を、見ながら一人で心のなかでツッコミ入れてました。
着物もめっちゃ良かった!
薄いオレンジ色の紅花の草木染みたいな紬着てたのメッチャ良かった!
衣紋の抜き具合と、羽織と帯と着物のカラーコーディネート。
見習うわ!

草笛光子さんも90歳です。
なんときれいな90歳!
気持ちだけでも目指すわ!

ただ佐藤愛子さんの置かれた環境は一番理想的だと思います。娘夫婦と同居でしょ!そら言いたいこと言いながら一晩寝たら忘れて暮らせるストレスのたまらない最高の環境ですわ!
サザエさんの家みたい!
羨ましい!
そら、長生きできる環境ですやんか!
今年誕生日が来たら、101歳ですよ!





 久しぶりのおしゃべりです❕

 

皆さん晩年は好きな事が出来たら最高ですよ!好きな事を見つけてくださいね!



デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ