しるべの会のパーティーはコレで行きます! | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

大好きな黒地の紋紗の付下げです。
この組み合わせは鉄板ですわ!



竜田川の絽の九寸名古屋帯で華やかに!
ホテルのような明るい広い空間ではかなり華やかにしてもちっともおかしくありませんからね!このような場所にこそふさわしいパワーを発揮する着物です。


こんなときに着ておかないと、常にちょっと百貨店やそこらでは着ることはできませんからね!

紬や小紋はいつでも着たい時に着れる着物ですが、絵羽の着物は時と場所を選びます。

 
ホテルのパーティーは思いっきり華やかに装ってもおかしくないので大好きです!

まぁ個人の好みなんてすけど!


おかんは絵羽の着物は、チャンスがあればできるだけ着るようにしています。

出番を作ってあげないと!



デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ