夏結城で泉南市の八船へ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

 最高気温29度夏日でーす!

モチロン夏着物です。

本日6月7日の着物は天王寺のいなもとさんで誂えた越後の夏結城です。

夏結城紬は夏本番では暑くて着れないので今時分に着てます。

帯は
ネットで買った染帯です


優美苑さんです


髪型はシニヨン
今日
Jガールさんさんの案内で泉南市にある「八船」と言うリサイクル屋さんに、
J&フラワーショーで行ってきました。とても面白いお店で、雑貨も売ってはります。







帯締めええのん見っけ!

あの着物の人なんや偉そうに言うてはりますね!

みんな自分の事で必死ですわ!

お店の社長(息子さん)達と世間話 昨今の着物市場の動向に花が咲いてます。ホンマによお喋るおばちゃんですわ!









一階は撮り忘れたけど茶道具や雑貨を、おいてはりました。


おかんの戦利品です!

Jガールさんお疲れのところほんとにありがとうございました。仕事帰りにマイカーで送ってくれはったんですよ!とても楽しかったです。

 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ