6月の向かえ花 | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

 久しぶりに生けましたが、


だんだん暑くなるのて、花持ちが悪くなりますわ!

 玄関も



ポット苗の2年目がコレ!
サンパラソルが咲き出しました

今年ポット苗で始めて買ったアズーロコンパクトがいっぱい花をつけてます


ニミバラは二番花です!
マイブームのミニバラです。
育種家さんが今育てやすいミニバラを、育てているらしいので良いのが出たら、ネットで買おうと思ってます。

ピンクに色づきはじめました
すごい花数です!
いつも前を通っては花を褒めてくださるお年寄りやご近所の奥さんにもあじさいを切り花にと貰ってもらいました。


近所のいつも行く喫茶店にももらってもらいました。東部市場前のメリーマームです。

マーガレットは2度目の満開を迎えます!
ヒューケラは花が上がってます。
ビオラが3度目の満開を迎えました

このゼラニウムは毎年沢山の花を、咲かせてくれます

みんな良く咲いてくれました!

ありがとう!

そしてユーチューバーのカーメン君、



やっちゃん



お世話になってます。


デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ