カルペディエムでそば打ち体験のお知らせ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

 れい子さんからこんなお知らせがグループラインに届きました。


こんにちは👋😃6月14日の金曜日に、森之宮のカルペディエムで、手打ち蕎麦教室を開催します。






 福井から蕎麦職人が二人来て教えてくださいます。 
時間は11時~15時~の間です
一回のそば打ちが2名づつで、
料金💴は、体験教室は持ち帰りの蕎麦(二人前)込みで3000円で、
試食はプロの蕎麦で、1000円だそうです。 


カルペディエムは、フランス人のご主人と、茶道をこよなく愛している日本人の奥さんのご自宅で、ゲストハウスをされています。お庭も素敵ですし、建物は大阪府の有形文化財に指定されています。ご都合がつけば是非どうぞ~☺️



おかんは参加します。
カルペディエムの奥様とは、雅絆の会と、華厳茶会で偶然お会いしております。
素敵な方でしたよ!
カルペディエムに興味が湧いてきました。
みなさんも是非どうぞ!



先着順になりますので、蕎麦打ち教室に参加ご希望の方は、カルペディエムまで電話してみて下さい~



 福井からわざわざそば打ち職人がお二人も来られるんですから、できるだけ大勢の方に来ていただきたいものです!



フェイスブックのホームページです

 
 

 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ