この草履欲しいわ♥とあべの歌舞伎のお知らせ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

 
中村時蔵さんの奥様が履いてらしたこの草履
ステキです♥
白足袋に白の草履はセミフォーマルにはとても相応しいと思います。
紬〜小紋や色無地 付下げぐらいまで使えると思うんです。
足下の白いのは清潔感があり、スッキリしていておかん好みですわ!

おかんはヤッパリ足袋は白やわ


今年もあべの歌舞伎がやって来ます。

おかんは一人でも行くつもりです

関西では歌舞伎の上演がどんどん少なくなっています。是非いらして下さいね!


 

 
 

 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ