T先生と茶道具のお買い物 | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!





  日本橋の大福屋さんの西側のジョーシンの裏側にこんなお店があったなんて!

先生のご自宅まで自転車で行って、そこから二人で歩いて行ける距離です!

おしゃべりしながら歩いて行きました。

 風炉先屏風を含めて5点ほど買いました。






すごい品物の量ですわ!


向かい側にもお店があって、そこの2階にエエもんが置いてます。風炉先屏風も色々あったわ!
ここの値段やったら、アンティークフェアへいかんでもエエかも?


風炉先屏風 若松と網代の両面使い

風炉釜用電熱

 水指 オランダ

菓子鉢 透かし入り

溜塗り四方盆 飛騨の溜塗り

 

若松と網代の両面使えるんですよ!

バッチリです!
 

 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ