企んでますJ&フラワーショーで | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

 J&フラワーショーで遊ぼうと思ってます







ダイソーでは


障子を、張り替えて



カビだらけだったので

YouTube見てやったけどあんまりきれいに張れてない!
霧吹いてみるわ!

 ウッシッシ

ニヤリ


難波へ行ったついでに


松竹座で買いましたよ!
 




上村吉弥さんや上村吉太朗さん出演されてます。私は夜の部です


尾上右近さんの徳兵衛ですが、大阪弁のイントネーションちゃんと使えてるか検証してきますわ!


右近さんは音楽家やから耳はええはずやから音で取って使えるのでは?と思ってますけど。鴈治郎さんも控えてるから方言指導者は居てるけど!
今回の公演は特別公演なので幕見席はありません。3等席ならお財布に優しい4000円です。まだお席有りましたよ!
是非いらしてくださいね。
お昼ははり重でカレー





デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ