物干しは冬花壇 | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  


ノーブランドのビオラ
新種の七色に咲く斑入りのあじさい
ブランド苗です
サントリーさんのフィオリーナ
ミニバラ
初めて買いました!クリスマスローズ

 

これもクリスマスローズ
寺田町の裏駅にある花屋さんで買いましたが、ええ苗ですわ!ここはエエもん置いてます。
PWさんのスーパーアリッサム
切り戻しします!コレはコーナンで買いました。


カーメン君のYouTubeを、見るようになってからすごく園芸に興味が出て来て沼にハマってます!


 


うちの家は北向きで、明るい日陰の玄関なのでソレに向いた花にシフトチェンジしています。



デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ