何着ていこうかな?着物しるべの会 | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

 上布の会なので、手持ちの夏着物で行くつもりですが、予報は雨なので悩みます。



琉球壁上布と

 


夏大島



マダムYよりしるべの会へ先日買ったきものなかむら船場の夏結城を着てきてほしいとのご要望が出ました。


天気と気温との相談ですが、
候補に入れときます



 候補は2枚

 第17回 着物しるべの会 『上布について』


【日時】 2023年7月9日(日)13時〜15時
                                                             

【場所】 salon de 喜KIKI (芝蘭堂)
     大阪府泉佐野市本町4-7
    (南海本線泉佐野駅から徒歩5分)

【電話】080-1444-9028

【参加費】1,500円。予約不要です。当日受付にてお支払いください。

産地の特長など。ルーペと、お持ちの方は上布をご持参(着用)下さいとのことです。もちろんお洋服でも参加できます。

越後上布、能登上布、近江上布、八重山上布、宮古上布、、、、、こちらも皆さまの素敵なお着物を拝見できるのが楽しみです。ぜひご参加ください!



デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ