アマゾンプライムでスタートレックを見ています | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  毎月息子が私の生存確認も兼ねて帰ってきて一緒に晩ごはんを食べに行きます。今月もやってきて母の日の代わりやからと、天王寺の平和で焼肉奢ってくれました。

 

最近気前が良くてずっと奢ってくれるんです。どうも儲けてるみたいです。

おまけに私がスタートレックが好きなこと知ってて、アマゾンプライムを〈年4900円ぐらいの代金は息子のVISAカードで引き落とし〉設定してくれて、だからずーと息子が払ってくれるんです!
ヤッター爆笑
ありがたい照れ

最近特に優しくなりました。


スタートレックをご存知ない方に!

 



今日は夜の2時半までスタートレック ピカードのシーズン1を見てました。
久しぶりにピカード艦長にお会いできて、感激して思わず、エピソード1は正座してみてましたわ!
 オモシロイ!

宇宙大作戦のカーク船長と言えば思い出される方も多いと思います。そのシリーズです。
ピカード艦長お年ですが、流石に威厳があります。アンドロイドのデーターも久しぶりにスン博士として登場!うるうるしながら見ましたよ!
な、なんとデーターに双子の娘がいたんですよ!

おかんはスタートレックに出てくる造語や専門用語(反物質やワームホール、ニュートリノ、ラチナム、ポジトロニクス等)が分からなくてもっと詳しく知りたくて、その為に科学雑誌❲ニュートン❳を一年間購読しましたよ!

スタートレックは近未来を予言してました。今使っているスマホはカーク船長時代のトリコーダーです。
立体映像やAIも早くから登場していました。あのスティーブンホーキング博士も出演してたんですから、どれほど有名な権威ある番組かはお分かりいただけると思います。

長生きするもんですね

 


デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ