雅会のブロガー4人で船場ツアーへ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  今日は待に待った雅先生を交えてのランチと、その後は船場ツアーを予定してます。

Jガールさんが忙しい中色々コーディネートしてくださいました。
ありがとうございました。

 先ずは

おリヨ節が炸裂!
チキンも柔らかくて美味しかったわ!

結局雅先生にごちそうになりました。
先生ありがとうございました。

 

今日のおかんの着物はきもの屋さんの売り出して買った一方付けの家屋紋の小紋をお直しして着ています。
帯は奈良のさくらで買った物です。
大好きでヘビロテしてます!

 帯揚げは帯からとってオレンジで帯締めは同系色の多色使い


今日はカメラマンがたくさん居るから助かるわ!
髪型は本当はもっときれいにしようと頑張ったけど、雅先生と同席ということで緊張して、何回もやり直して、結局
雅風簡単夜会巻き
 張り切り過ぎたらあきまへん!



レースの羽織と道中着の白黒コーディネートで、下の着物も由鈴桜さんで買われた色違いの紬地の宝尽くしですよ!
双子コーデです!


リヨさんグリーンの着物です
洒落た帯したはりますわ!
実はリヨさん髪の毛を傘で引っ掛けて大変なことになってたので、



雅先生の魔法の手に掛かったら、何とかシニヨンにまとまりました。
おめでとうございます!

雅先生です
新緑の季節に相応しいグリーンの着物です

髪型は流石ですわ完璧!綺麗!

 



Jガールさんは最近買ったレースの羽織でごきげんです!

 

イザ船場ツアーへ









みなさん樂しくお買い物



色々回ってヤッパリここへ


リヨさんが帯をお買い上げ!




こんなことして遊んでます!
似合うわぁ!

みなさん忙しい中遠くからお疲れ様でした!でも楽しかったです。ホントにりよさんや雅先生とは久しぶりにお話し出来ました。また時間を作って会いましょう!



本日おかんはライブでマダムS.Mご両人と都をどりです!


明日のブログをお楽しみに!

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ