6回目のコインランドリーきらりさんへ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

ドライクリーニングは何年ぶりやろ?
新しくリサイクルで入手した着物を持ってきました。未使用品もありますが、一応しとくと、気持ち良いので!

友人が車で送ってくれました。



 全部で6.5キロ 2500円です。

袷2枚 単衣8枚

合計10枚で、一枚250円の計算です




  スタッフさんの在中のドライコーナーは9時〜14時までです

必ず電話してから行ってくださいね!

のりの付いていた本結城等はのりが取れて本来の真綿紬の風合いが戻り、空気を含んでとても柔らかく身に沿うようになります。船場センタービルのきものなかむらさんで買った銀座越後屋さんの本結城もふうわりと身に沿ってくれるように本来の持ち味が出てきました。てつむぎの撚りのかかってない糸だからこその味わいです。紡績糸ではなかなかこうは行きませんけど!




たとう紙に納める時にきらりさんへ行った日付を記入しておきます。

 Jガールさんが行かれますよ!
是非どうぞ

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ