生け花ボランティア 2022 敬老祝賀式 | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

 今年も元の職場へ生け花ボランティアに行って来ました。


長寿のお祝いの意味を込めて菊尽くしで生けました。


こうして元気でお役に立つことがあるのは有り難い事です。
お年寄りの皆様がつつがなく敬老祝賀式を迎えられることをお祈りしております。
 

10月10の三輪貴宝家元のリサイタルへ沢山の友人とご一緒出来る予定になっており今から大変嬉しく、またこの機会に懐かしい友人とも会える事になりワクワクしております。

 


皆さん国立文楽劇場でお会い出来るのを楽しみにしております!



 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ