京都エメラルド美容室の実力 | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  



  マドモアゼルユリアさんのブログで伝説のエメラルド美容室の技術を目の当たりにして感動してま~す

 


この夜会巻きの巻き方がめちゃくちゃプロって言う感じです!普通はセルフヘアーでは無理ですわ。

試しに家でやってみましたがセルフヘアーはとても無理です!
おかんもお新年会なんかの集まりならやってみたい髪型ですわ!

一度は行ってみるつもりです。
素晴らしいの一言!

 秋にはまた寿栄屋さんへお泊まり予定なのでその時お願いすると言う手も有ります。

 

 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ