吹雪ジュンの髪型 | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  以前雅先生がマイブームの吹雪ジュンの髪型されてブログアップされてましたが、実はおかんも前からすごく気になってたんです!

  


先生と感覚が一緒だったのでメッチャ嬉しい!

 



 なので今度9月にレッスンお願いしました。

先生は前髪があるけど、、おかんはオールバックで和髪を結い上げます。なので前髪はつくれないんですよ!

でも洋服の時は欲しい!

 



 そこで前髪のウイッグを先生にお願いしたら、先生のお持ちのウイッグを「試しにつけてから、買う事にしたら?」と言う事になりました。
 


メッチャ楽しみ♪
吹雪ジュンと年齢だけは、あんまり変わらへんやんかぁ!と思って調べたら吹雪ジュンの方が上ですよ!1952年5月生まれ70才

近いのは歳だけで、他がちがいすぎるやろ!

 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ