友人と北浜の五感へ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

 

ママ友とトンちゃんと3人で北浜の五感へ行きました。

 

トンちゃんは初めてなんだって!

淀屋橋から中之島を散歩して行きました
今日の髪型は洋装のアップスタイル
 
 
前は暑苦しいからポンパドールです!
最近雅先生のおかげでヘアーアレンジ楽しいわ!
 
 



東洋陶磁器美術館です!
65才から無料なんですって!嬉しい!
絶対行きます!
 
 

私はモンブラン

 

ママ友はイチジクのプリン


トンちゃんはフルーツのショートケーキ
みんな桃のシヤーベットが付いてるの!
 
 
楽しかったで~す!
良く喋って、良く歩いて、良く笑いました!
この後心斎橋までまた御堂筋を歩きました。

今度はステーキランドへ行きましょう!
デハデハ
 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ