武原はんさんの「雪」と雅先生のその後のレッスン状況 | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

 



  以前地唄舞の女性のトップはこの方だと言ってましたのでご紹介させて頂きます。

武原はんさんです


 

 動く京人形ですわ!
 どこを切り取っても美しい!
全て伊藤深水の絵画を見ているようです。

 金曜日の夜の9時から高橋英樹さんの司会でNHKのEテレの「日本の芸能」で伝統芸能を紹介してます。高橋英樹さんかあそこまで伝統芸能にお詳しいとは知りませんでした!ゲストの方と話す内容がハンパではありません!
録画を見るのが楽しみです。
 

先日の雅先生のご指導ですよ!

皆さんすごいでしよ!


おかんもがんばるぜ!プンプン


ロアジールさんのインスタでめっちゃ好きな髪型見つけましたよ!

腕を上げたらチャレンジするわよ!


できるかな?これは無理やわ!

 

デハデハ

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ