お出掛け想定キモノでうつぼ公園のバラ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

 
今日は靭公園にやって来ました。
ここは以前えっちゃんとも来たことが有ります。
 
 出掛けにパラッとしてきたので去年文字さんで分けて頂いた雨ゴートを着て行きます。
 
綺麗な紫でしょ!紫の雨ゴートがほしかったんです。
着物は十日町の緯総紬です。
 
 
これも日本橋のきもの屋さんで買ってお直ししました。
 
IMG_20180429_113443.jpg
IMG_20180429_132726653.jpg
 
 帯は
 
 
ブルーがかったグレーの縮緬地に四季花の染帯です
帯締めは紺色
 
 友達とシェアして反物から帯に仕立てたんです。
IMG_20180429_113710.jpg

 

 

IMG_20180429_202347191.jpg

 

ここは都会のオアシスです

 
 
 
 
えっちゃんが何回も修正してしてくれました。ありがとう。
 
 
 
 
 
えっちゃん来年はきっと行こうね!
 
本当に行ってるみたい!
 

 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ