あ~ちゃんと梅田で春の味めぐり | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちわ♪おかんです!

 

今日2月19日は良いお天気でした。7年ぶりで友人と、会食です。

 

暖かい日なので、羽織りにしました。奈良のさくらで買ったきものを文字さんで羽織りにときは縫いしてもらった羽織りです。
 
今日の着物は日本橋の大福屋さんで買った結城紬です。
 
 
 
 
帯はきもの屋さんで買ったさわなみ綴れです。
 
 
 
 
わび助の花なので、丁度今の時期です。
 
福島のホテル阪神の春の味めぐりのランチコースです。
 
 食事より7年間の積もる話がいっぱいです。
 
 
 
 
 
ご馳走様
 


あーちゃんカメラマンありがとね!
福島から梅田まで一駅歩きました。気持ち良かった!
 
叉いつでも遊びにおいでよ!
 
デハデハ

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ