初下ろしの琉球壁上布にいなもとさんの染め帯でハルカスの民族衣装サミットへ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

 今日は6月28日、サミット真っ最中でハルカス周辺もたいそうな警戒中

今日は阿倍野ハルカスで開催中の市田ひろみさんの「民族衣装サミット」へやって来ました。
 


今日の着物はネットショップの「京都きもの市場」で買った琉球壁上布を文字さんでお仕立てお願いした着物です。
この色よかったわ!梅鼠色何です。
いなもとさんで買った帯と良く合ってるわ!今日は可愛いお花の方を出しました。
お気に入りの帯です!

市田ひろみ先生かいらして色々お話させていただいて、感激です。お写真までありがとうございます。ご本人に承諾いただきました。







皆さんもぜひどうぞ!めったに無い展示です。
撮影許可エリアでの撮影です。
 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ