小西通りのさくらで八寸名古屋帯 | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

 実は、先月奈良に行った時に当然さくらに寄りました。そこで、
マネキンが来ていたんです。
うすーいグリーンの地色に

良いでしょ!この色合い たまりませ〜ん!
芸術よ!この色の組み合わせと雰囲気は!
色が音楽♫を奏でてるわ!
前です
こんなんと
こんなん
抽象柄の手機の八寸は大好物でーす。
 手作り感アリアリ。
紬に染帯を合わせる方よりは、ザックリした八寸を合わせる方が好みです!20本近く有りますわ。
あ〜アカンわ!好みの八寸は我慢できませんわ!

抽象柄なんで季節も年齢も問いませんが、こう言うネーミングにしました。吹き寄せられた落ち葉の色をイメージしました。
 う〜ん どの着物に合わせようかなぁ?
楽しみです!

デハデハ

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ