さくらの本店で羅(えんじ色)をゲット | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちわ♪おかんです!

 6月24日のにぎわい茶会の帰りにリサイクルきものさくらの本店に寄ったんです。

 

そこでいきなり目の前に
 
 
が飾ってあって、もうそのえんじ色に釘付けです。スタッフさんが、(着付けの先生で、感じのええ人)勧められて買ってしまいました。   ええ色でしょう!
夏物はええと思たら買っとかんと!

 

 

何故なら白地の着物に合いそうでしょ!来年は白地の夏大島を買うつもりだからです。コツコツ夏大島貯金を始めます。 

 

この時対応してくれはったスタッフさんは着付けの先生でしたが、私のこの着物と色違いを持ったはるんですって!
 
このシルックはおすすめします。ただし、セールで買わんと結構なお値段です。
その時着てはったのもシルックの夏紬で私と柄違いの絹が30%入ってるシルックでは最高級のもんですわ!
IMG_20180624_105413_814.JPG
綺麗に着てはりました。さすが、完璧でした。
でもいつも着付けの先生見るたびに思うのは、なんで皆さん和モダンなんやろ?
 

デハデハ

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ