てんしば盆踊りと四天王寺の万灯供養 | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんばんわ!おかんです♪
本日はライブで2記事目行きます!

大阪の天王寺駅前のてんしばで盛大な盆踊りです、芝生に変えて正解ですよね!


高校生のパワフルな太鼓の演奏で始まります。
凄く良かったわ!壮観でしたよ!

この方ご家族でお見えですが、素敵なので撮らしてもらいました。ありがとうございました。
かわいい💠

ヤグラの上でレクチャーがあって、それからドンパン節が始まります。
もっと前からこんなのがあってもいいよね!

四天王寺さんでは




この季節はなぜかしら物悲しくて、はかないですわ〜。
年かなぁ〜

デハデハ