あの帯でお出かけ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちわ!おかんです♪
暑さにも負けず気力でお出掛けです。じっとしていても暑いんです。なのでヤッパリ今日も着物でお出かけする事にしました。

今日の着物は日本橋のきもの屋さんのバカンス(ポリエステルと綿の混紡)に
この間阪急百貨店で買った本麻の幾何学模様の帯を合わせました。帯の中に朱色が有るので、帯締も同色にしてリンクさせました。
着物は地味ですが、帯がパンチが効いているので老けた感じがしません。この帯は大正解ですわ〜。買っといて良かったわ!
帯揚げはレース
ちょっと一休み

あ〜生き返りました。

デハデハ