蓮の帯でホテル阪急インターナショナルで夏の味めぐり | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちわ!おかんです♪

今日はえっちゃんと夏の味めぐりに来ました。
 
 
暑いときはホテルでランチぐらいが限界かもね!どの写真をトップにするかえっちゃんと相談したら、これがお肌がつやつやしてて見栄えがするからいいよ!で決まり!
ホテル阪急インターナショナルはえっちゃんは初めてです。私は四回目!
 
 
ここはエントランスから内装が素晴らしく、撮影にはもってこいのホテルです。なので二人でマタマタ撮影会の始まりで〜す。
 
 
今日の絽の小紋は、法隆寺のあすかやさんの仕立て手縫いでフルオーダー込みの15000円だったんです。メチャクチャリーズナブルでした。!薄いグリーンの柄です。
帯は西大寺のリサイクルきものさくらで買った蓮の八寸名古屋帯です。
 
 
帯揚げはサーモンピンクからライトグリーンに変更です。帯の蓮にピントを合わせるため!
 
 
お食事は
 
 
 
 
 
 
 
えっちゃんは
 
女らしい優しい色合いですね!
 
 
 
 
 

yukiさんのブログであべの歌舞伎の昨日のワークショップの様子がアップされてます。良い記事でしたよ!
デハデハ