今年の努力目標にプラス | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

みなさんこんにちわ!おかんです♪
私の今年の目標は美しい和の仕草、立ち居振る舞いを意識して実行する事です。
でも、一番肝心なことを忘れていました。
それはスマイル!

どんなに美しい着姿や立ち居振る舞いでも口元がムの口では台無しですわ!冷たい、寂しい印象を与えます。

鏡に写った自分の顔を見て、これではいけないと思ったんです。口角を上げる癖を付けなくては!

全然印象が違います。写真の時だけで無く、普段から口元を意識するようにしようと思いました。

私話さなかったら、取っ付きにくい印象をあたえるらしいですわ。
デハデハ