江戸解きの小紋でお出かけ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは!おかんです♪
今日は




学園前にある大和文化館へ行きました。




温かい穏やかな1日で、久しぶりにのんびりしました。

今日の着物は黒門市場のさくらで買った新古品の江戸解きの小紋です。

秋らしい地色です。帯揚げは先日わさい糸果で分けていただいた飛び絞りの帯揚げです。

帯は本町フリーマーケットで今年買ったしじらの名古屋帯です。

道中着は、成田屋さんで買ったウールのコギンの絵羽です。
お昼はロッシーニ642でピッツァコース
















クリスマスにディナーコースをしているんです。良いかも!

ここはブログ友達と来て以来です。
12月4日(日)は、蒲生のお茶会です。えっちゃんも参加で楽しみです!

デハデハ