「立派なアイコス使い」になったそうですよウシシ

 

昨年の冬、ツイッターでアップされた写真で、

アイコスを使ってるんやな~と知ってから、

いろいろと調べましたよ~ニコ

アイコスは、フィリップ モリス ジャパンが発売している、

人気の電子タバコですニコ

 

電子タバコというと、禁煙するために使うもの、

なんて思ったんやけど、アイコスは違うようです。

たばこ葉を加熱して吸うタイプの、

れっきとしたタバコ、なんですね!!


電子タバコというより、

「ニコチン」を効率的に摂取する加熱式タバコ
というふうにも表現されてます~

だから、「禁煙なんてしませんよ」 なんですね~えー?あせる

百害あって一利なし、なんて言われるタバコやし、

健康のことを考えると、禁煙をおすすめしたいし、

ファンとしては複雑やけど~ショック

でも、アイコスはタバコよりも、ちょっと?マシなんですビックリマーク

タバコと大きく違うところがあるんです。
灰が出ない! 

発生する煙が少ない!

そして、タールを含まない! 

 

タールがないってことは、
「歯が命」という俳優さんにはうれしいですよねアップ

煙がないから健康被害もちょっとマシやし、

周囲への環境被害も少ないし、

歯も汚れにくいし・・・ そういうこともあって、
アイコス使いになったんでしょうね~にひひ

 

なんかうれしいような、そうでもないような・・・

ま、姜くんの機嫌が良ければ、そんでええか~イヒ


さてさて、嘘の戦争、第6話。

もう、ドキドキでしたね~~アップ

 

仁科家での浩一と会長の、

丁々発止のやりとりもドキドキやったけど、

ラストの、あのシーンもドキドキでした~あせる
どうなんのかと思ったけど、

どうやら、会長を救ったようです。

思わず、にんまりしたのは、

千葉陽一らしき人が、オーストラリアから、

帰国して、らしき人を演じたとこですねウシシ

小松さん~ やっぱり出演シーンあったんですねビックリマーク

「今来てるから」って、三瓶さんが言うた時に、

あ、小松さんやな!って、思いましたけど、

後ろ姿を見て確信しましたからねニコ

SMAPの草なぎくんと共演シーンがあるって、

しかも、タメ語で話せる関係やなんて、

なんかステキでした~アップ

七尾秘書も、共演シーンありましたねドキドキ

最後の、車から降りた時のシーンやけど。

今回は、わりと何度も登場してくれました。

ハルカの写真を並べて、

 

「この女と話したことがあります・・」

 

すっごい、忠実な秘書さんですよね。

会長が浩一と二人きりで会うと言ったときも、

 

「大丈夫ですか?」

 

本当に心配してましたよね~ 

車から二人を降ろしたときも、

車で待ってるように会長に言われ、

素直に従ってましたしね。

秘書の鏡みたいな七尾さんです。

 

で、七尾さんは、忠実な秘書、の顔だけなんかしら。

ヒールな犯罪者とかの役を見てきてるだけに、

ちょっと、物足りなさを感じてしまうんですがニコ

 

真面目な秘書、

実は、お茶目なアイコス使い~~ウシシ

明日の放送も、楽しみ~~ドキドキ