ドラマの方は、だんだん佳境に入ってますが、
会長秘書さんは、どうやら出張・・・
汗

ツイッターで京都行きが報告されてたけど、
写メのアップを見てびっくりしましたね → こちら
中剃りのカツラ姿・・・
どう見ても、町人風のお姿、なんの撮影なんでしょ!

仕事中に、「時代劇ドラマ」を検索しまくり、
今からだと4月以降のドラマやな・・・ニコ
友だちとの間でも話題に出たけど、
あれちゃうか~なんていう候補も出てきたりラブ
情報解禁、楽しみです~

というか、結構長い間、京都にいたようで、
なんか、近くにいるというだけでうれしい。
ひょっとしたら、ロケでこの辺に来て・・・???
・・そんなことはないか、なんせ、
時代劇ロケの本場、近江八幡とか、
湖国は雪まみれやったしね・・・えーん

それはともかく、帰りの新幹線の中で、
初体験という「さばサンド」に舌づつみニコ
いつもの?ハイボールで帰京されました。
そして、早速、撮影に参加されてますね。
・・・美月さんがらチョコをいただいたようで、
喜んではります~~

・・・・ファンからのチョコも、喜んでくれるかなにひひ

なので、これからいよいよ、
秘書さんの活躍シーンが見られるかと、
勝手に、期待していますよ~ウシシ

さてさて、そんなワケで、「嘘の戦争」
第5話は、秘書さんの出番はワンシーンでしたショック
でも、お話の方は・・・・

多分そうではないか・・・という展開になってきました。
やはり、長男の晃さんは、30年前の学生のひとりでしたね。
見張り役とは言え、事件のもみ消しに
仁科家が関わるというのは、
自分の息子を守り、仁科家を守るためでした。

そして、いよいよ、仁科家で、
仁科会長と浩一が会うようです。
予告では、浩一を受け入れるようですが、
社長の隆は・・・

インタビューで登場したのは、
三瓶を演じる大杉漣さんでしたけど、
彼は、30年前殺された浩一の父の友人の医者、
今は、児童施設の園長ですが、
生き残った陽一少年のめんどうをみたとか。
な~んか怪しいでしょ!アセアセ

たびたび登場する「六車」っていう人が誰なのか、
30年前の実行犯も、まだ登場してないし・・・

三瓶さんて、めっちゃ、怪しい存在ではありますね。
大杉さんのインタビューのコメントも怪しいウシシ

姜くんも撮影にもどってるし、
これからのストーリー展開もドキドキ。
明日の放送が楽しみで~すラブ