良い休日 | おかんの生存確認日記

おかんの生存確認日記

劇団☆新感線と井上芳雄のファン。
今日の労働は明日のチケット代です^_^

子供達が相次いで一人暮らしを始め、30年振りの一人暮し。3日更新ない時は、関係者の方、一応生存確認願います。


有休を取って、整形外科へ。
病院もXmasモード。

今回は血液検査もなく、診察のみ。
最近、硬い床に体育座りすると
お尻の骨が当たって痛いと訴えると
「お尻に筋肉をつけるように」と。

どうすれば付くのなか❓
これはお医者さんではなく、
ジムのトレーナーさんに聞くべきね。

ランチは千早駅前のcasses♪



いつものように美味しい^_^
食パンも買いたかったけど、
全粒粉はないので、自宅近くの
パン屋さんで購入。


トランドールやフランソワに比べると
倍近いお値段だけど、
もっちりして美味しい♪

「身体にいいから食べる」じゃなくて
「美味しいから食べる」

銀行の用も済ませ、買い物も
掃除もして、さざんぴあにも行き、
充実した有休だった^_^