買うつもりはなかったけど | おかんの生存確認日記

おかんの生存確認日記

劇団☆新感線と井上芳雄のファン。
今日の労働は明日のチケット代です^_^

子供達が相次いで一人暮らしを始め、30年振りの一人暮し。3日更新ない時は、関係者の方、一応生存確認願います。

21時近くに筑紫口を通りかかると、
いっぴん通りのお弁当などが
半額になっている。

買う気はないけど、ふらふらと。
「しろや」に食パンがあったので
「柔らかいかなぁ」と
袋の上から触れてみる。

迷ったけど、触れたら
買わない訳にもいかず。

袋に入れてもらってる間、
隣の阿弥陀堂を眺めていると、
お兄さんに味見を薦められ・・・

食べたら、買わない訳にいかず、
マンゴー杏仁とキャラメルプリンを
買ってしまった(笑)



何も買わず、まっすぐ帰宅する
つもりだったのになぁ。

キントリを見ながら、
マンゴー杏仁を食べる。
うん、美味しい♪

で、次回予告を見ていたら、
えー、橋本じゅん出るの❓
あら、三宅弘城も。

そりゃ、見なくちゃね。
新感線ファンの上の子と
同僚にもLINEしました^_^