2m9d 新生児訪問ー! | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

今日は新生児訪問だったおねがい


もはや新生児じゃないけどニコニコ


頭囲40cmとビッグサイズで


体重も6110gにまで成長ラブラブ


結構大きめベイビーとのことでしたニヤリ


まぁ私たち夫婦共にでかいし


上2人もビッグサイズだったから


想定内ですってかんじ笑い泣き


頭囲なんか生まれた時からでかくて


34.4cmあったからなぁアセアセ


股関節にも問題なく


というかどっこも問題なく


私のメンタルも問題なく


さらっと終わりました立ち上がる


ばぶさんもご機嫌だったからよかったニコニコ


明日はやっとの初予防接種指差し


年始プラスインフルで


ちょっと遅れてしまったけど泣き笑い


頑張るよばぶたん!!予防接種