無事退院 | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

昨晩は全然寝られずショボーン


抱いてたら寝るけど


置いたら泣いちゃう繰り返しで


元々家でも腕枕必須だから


病院だとそりゃ無理やなってえーん


ということで狭いベッドで


無理矢理腕枕で一緒に寝ました雷


3時から7時まで寝られたのが救いニコニコ


朝一の検温で36.6℃!!


ミルクも完飲して


回診でも大丈夫とのことで


午前中退院できましたおねがい


ほんと散々な年末年始おばけ


2024年の悪い運気は


ここで全部出し切って欲しいところ龍


帰宅してもすっかり元気で


でもまだ咳とかくしゃみするから


ミルクは飲みにくそうタラー


ちなみに家族で唯一


私だけインフルなってませんひらめきw


全員の看病しっかりやって


ごりごりに咳してた旦那の隣で寝てても


ごりごりにミルク吐く娘腕枕してても


今のところなーんともありません笑い泣き


倒れたらあかん!って気合いで


なんとかしてるだけ説もあるかもやけど


このまま乗り切りたいランニングランニングランニング


家族で唯一ワクチン打ってたからか?と


ちょっとびっくりしてます笑い泣き