産後三日目 | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

いやいや昨晩はすみませんでしたえーん


産後のメンタルおかしいわ泣き笑い


あれから少し寝て


6時の授乳行って朝食照れ


7時に健診行ったら


会陰切開の抜糸してもらえて


少し座るの楽になったニコニコ


つっぱり感もなくなったし


少しだけやけど快適ラブラブ


主治医の先生とはこれで最後で


おめでとうございますーって言われて


退院後の説明も受けたら


なんかしんみりしちゃったおねがい


いうてクールな先生やから


扱いは数多い患者の1人って感じやけどw


そして9時から沐浴指導立ち上がる


ばぶのとこ行ったら


空腹でちょー不機嫌絶望


ギャーギャー泣かれながら沐浴絶望絶望


私沐浴の時の背中洗うの好きなのよねー


可愛くない?あの後ろ姿ラブ


首座ってないからプルプルしててさ


なんか哀愁漂ってるかんじラブラブ


んで沐浴指導終わって


ばぶと部屋に戻って


授乳の準備してたら助産師さんがきて


よかった!と思って


母乳のことを相談悲しい(流石に泣いてないよw


胸のチェックしてもらったら


もうしっかり内側では作られてて


あとはばぶのやる気次第らしい!!!


吸ってる時に寝ちゃうのと


吸引力が弱め?みたいで


溜まってるトコにたどり着く前に


終わってしまってるらしいガーン


そして手伝ってもらって


縦抱きで授乳してみたら


ゲップ出るくらいには飲めた!!!


今回体重測ってないから


実際どれだけ飲めたかわからんけど


間違いなく昨日より飲めてたえーんえーんえーん


寝たら強引に起こしてでも


吸わせて良いとのことちょっと不満


よかったよぉおおえーんえーんえーん


上2人の時も全然ダメで諦めたから


私のパイがあかんのかと思ったけど


希望が見えた気がする…!!


今日の助産師さんええ人やおねがいおねがいおねがい


ばぶ可愛い可愛い言うてくれるしな爆笑


お世辞でも前向きな言葉貰えると


モチベ上がるよねキラキラ


そして11時半からエステしてもらって


戻ってきてお昼ご飯食べて


現在休憩中ニコニコ


13時前にばぶお迎え行って


次は体重測ってから授乳してみよー!!


頑張るよ、ママ!!!


いよいよ明日は退院だーえーん


家での生活不安やけど


残り少ない入院生活で


なるべく体力つけておこうっと赤ちゃんぴえん