【癒しのコーヒーあります!】 | 不登校の母の総合窓口オカンの駆け込み寺 

不登校の母の総合窓口オカンの駆け込み寺 

3人子どもの不登校経験を経て、今は支援する人。学校で支援したり、渋谷のワンコがいる居場所だったり。「ことば」「食事」「住環境」の観点から不登校を解決しています。

 

    

◆ポジティブ不登校のすゝめfes◆

〜オカンが笑えば世界は変わる〜

1月28日(日) 大田区民ホールアプリコ

https://positive-okangogo20240128.peatix.com/

 

 

 

チラシ配りの後は最終調整のための打ち合わせ。

 

おしゃべり好きなオカンと一緒にチラシ配りしてくれた植木さんも巻き込んで(ごめんなさい🙇‍♀️)横道それながらも調整、調整。

植木さん、当日ブース出展される商品をおもちになっていて、聞いてみると

「癒しのコーヒー」だそうです。

 

フェスに来るお母さんが癒されたら良いなぁとの事で。

 

なんと!優しい気配りに泣きそう😭

 

フェスではこんな思いを持った方がたくさん集ってくださっているんです。

 

我々も、このフェスは絶対に成功すると確信しました!

 

皆さん、是非フェス当日、会場に足をお運びいただき、癒しのコーヒーでほっこりしてくださいね。

https://arcadiabeans.theshop.jp/

◆ポジティブ不登校のすゝめfes◆

〜オカンが笑えば世界は変わる〜

1月28日(日) 12:00~16:30

⭐️12時からブースをお楽しみください!

第1部 「学校に行きたくないと言われた時にできること」村上好講演会

第2部 元不登校引きこもり経験者によるパネルディスカッション

    元不登校引きこもりのオカンによるトークセッション

第3部 漢方専門員による「心と体のセミナー」

⭐️ジャンケン大会

参加費2,000円

開催場所 大田区民ホールアプリコ展示室

     *JR蒲田駅徒歩3分