娘たち三人から誕生日プレゼントをもらう。



首に巻くマッサージ機。まぁまぁ怪しい。


二箇所の銀色の突起がパッドになっていて


いわゆる低周波マッサージ機のようなもの。


パッドは二段階で熱くすることもできる。


マッサージモードもブルブルしたり揉んだり


ビクンビクンと感電させられる感じだったり


なかなかの機能となっております。


ボタンを押すと強度アップも可能。


ボタンを押す度にスピーカーから


かわいい女の人の声が出てくる。


「強さレベル1」「強さレベル2」という感じ。


強さレベル1   振動がくすぐったい。


強さレベル2   うんうん、まぁなんとなくね。


強さレベル3   だいぶいい感じになってきた。


強さレベル4   肩凝りすごいのでもうちょい。


強さレベル5   だいぶ強くなったけど…うーんここまでか。ちょっと物足りなさは否めない。


こんな小さいやつでそこまで期待しちゃ駄目か。


でもだいぶ気持ちいいので嬉しいアイテムです。


娘たちよどうもありがとう!


パパは泣きそうだよ。


欲を言えばもう少しパワフルであって欲しかった。


試しにボタンを押してみる。


「強さレベル6」


え?まだイケるんじゃん。いいねいいね。


「強さレベル7」


かなりいい。ここまで強いなら全然アリ。


「強さレベル8」


まだいけるの?なかなか強くて痛くなってきた。


「強さレベル9」


いやいや、これはもうヤバいです。


そうかそうか。10段階まであったか。


こりゃ10はどうなっちゃうんだろ。やってみるか。


「強さレベル10」


くーっ。きてます きてます。これはいい。


ビクンビクンがすごいし もはや痛い。


「強さレベル11」


え?お姉さんちょっと待って。まだあるの?


首がドクドク動く。感電するんじゃないだろうか。


「強さレベル12」


ひー。お姉さん、もういいっす。


「強さレベル13」


ボタンを押すたび お姉さんの声がカウントアップ。


ビクビクとヒリヒリもヒートアップ。


「強さレベル14」


おいおい大丈夫か。もう限界!で、トライ終了。


ちゃんと取説を読んだらレベル16までありました。(笑)


ああ恐るべし NECK RELAX(商品名)


これからコツコツと電気に強い身体へ鍛えて


いつの日か16に耐えられるまで頑張ります!


いやいや、そういう機械じゃないから。


なかなかのポテンシャルを見せてくれた誕プレ。


大事に使わせてもらいます。


感謝感激そして電撃。