「サヨナラバス看板完成?」

以前掲載しました サヨナラバスのバス停の製作が

完成しました照れキラキラ

 

サヨナラバス バス停完成!

 

事の発端は 関内「ゆずっこ立ち寄り処」にて

ゆずっこノートにゆずのファンが 喜ぶ企画の

アンケートをさせて頂いたところ 調査の結果ラブラブ 

多かったのが 「サヨナラバスのバス停前で記念撮影」でした。

 

 

 

 

本来は ゆず関連でおなじみの イセザキモール

カトレヤプラザ3階に設置するのがベターでしょうが

まだ ゆず・かぼすの苗木の設置も金銭的に

話が進んでおらず 思案の結果・・キョロキョロ

取り敢えず「ゆずっこ立ち寄り処」に設置して

反応度のチェックをする事に致しましたチョキ

 


「ゆずっこ立ち寄り処に設置予定キラキラ

バス停を設置する前に 虎次郞が 

面白いことを思い付きましたニヤリガーン

 

ゆずゆかりの場所に行き バス停を設置して

記念撮影をすればゆずのファンは喜ぶかもルンルン

『アホな考えを思いつく虎次郎でした!』メラメラ

 

気温も熱く 坂が多いイ 岡村町に徒歩で

停留所をかつぎ 相方のジミーちゃんを引き連れ

一番最初に向かったのが なんと

岡村天満宮の ゆずの壁画前でしたビックリマーク

 

「ゆず壁画前にて記念撮影」

ゆずのファンが喜ぶパロディー?

 

岡村天満宮・ゆず壁画前

 

 

 

天満宮境内・灯籠前にて

 

ありえんへんラブラブ 

満足げな虎次郞秘密ガーン

 

調子に乗った 虎次郞 は 目

ついでに ゆず所縁(ゆかり)の場所に バス停を

移動することにした・・

 

天満宮・鳥居前にて・・

 

しかし 岡村町は坂道が多く 

この日の 気温は38度近くありましたが

実行することに迷いはなかった虎次郎でした。

 

向かった場所は 岡村交番近くの 

ゆず『健太郎のお姉ちゃん』の「モンマルトル洋菓子店

ここまでは 相方のジ-ちゃんと

徒歩で行ったり来たりと 暑さでグッタリえーん

岡村町・交番前セブンイレブン前「モンマルトル洋菓子店」にて・・

 

 

その後 虎次郞の駐車場に行き 営業の車を使い 

ゆずゆかりの地 「岡村小学校・百段階段」「本牧神社」に

行きましたが 他にも行くつもりでしたが

暑さで 断念いたしました・・えーん

 

 

岡村町小学校・高橋前にて

 

本牧神社階段入口にて

 

この後の 話の続きは 秘密

ネタバレになってしまいますので

 

ゆずっこさんの ファンが多い 

「Instagram」 torajirou okamura 

にて掲載いたしております。

 

ご愛読 有り難うございました お願いハート爆笑

 

(岡村虎次郎)