ソロのレコーディングおーわりっ♪ | はじめまして。岡村篤郎です。

はじめまして。岡村篤郎です。

BuenaVistaのギタリスト、岡村篤郎です。
ブログ始めました。

レコーディングでした

{9CE81790-A898-4CF8-86D2-9706F5718696:01}

ベースと、鍵盤、アコギとスライド、うた

全部自分でやれました

案外できるもんや

ギターよりも他のパートのほうが時間がかからへんかったのんが

ちょっと釈然としいひんけど

あとはミックスだけ

今回帰るときに間に合いそうでっす



発売日とか、あるほうがいいかなと思って

一応おれの誕生日の3/19にしようかとおもってます

ミュージックの日やしね





まだソロでのライブじたいほとんどやってない上に

全曲2月、3月に書いた曲ばっかり録ったから

まだほとんど誰にも聴いてもらったことのないようなもんですが

CDを通して聴いてくれたり

ソロでライブしてるのん聴いてから気に入ってもらったりしたい

おれも、そうゆうのん、したい



曲順とかもさっき2秒で決めて

もう出しても全然問題ないねんけど

ミックス終わったら全部発表します





とりあえず録音終わってよかったってゆう安心感から

帰ってきてすぐ1曲できました

これも早速録りたいくらい気に入った

いい歌詞とメロディとコード進行です

「自動販売機」

っていうタイトルにしました



自分の作る歌がすごい好きなことに気づいた

まずおれが愛してあげないとな





またたくさん曲を作って、1.2ヶ月に1回ぐらいのペースでレコーディングしたい

スーパー相性の良かった平井ちゃんのおかげです

ほんまにありがとう

まだ作業終わってへんから

もーちょいよろしくね笑



{8D62D6B8-BBD1-4224-8440-686CA934549B:01}

{B7D304E8-641D-4029-9441-20BB4CA7C7B2:01}

自動販売機とかけるわけじゃないけど

あったか~い

そんな音になったと思います

ぜひ出来上がったら聴いてください♪