料理研究家のお友達に
お声がけいただいて、
BIOPLE FESへキラキラ


純ちゃん・黒帯さん(インスタ)と
朝からお出かけしていました。




海外や日本の様々な場所で、
自然や体に優しく添加物を避けた商品が
展示してあり、
内側からも外側からも、
わたしたちを元気にしてくれるものばかり。








こちらのアイスは代官山に
お店があるそうです。






このスムージーがすごい美味しかった!



セブンイレブンにも売ってたりするみたい。

わたしはグリーンとマンゴーを
試飲させていただきましたが、
甘すぎないし、体にすごく良さそうで、
見つけたらこれからも買い続けたい!





乳化剤一切使ってないチョコ!

ビターもベリーもオレンジも、
オトナな味で美味しい!






徳島県のクラフトビール。

自然災害で売り物にならなくなった、
果物から作られたビールだそうです。

東麻布にお店があるそうで、
ここも行ってみたい!!






ステキなケイタリングたちラブラブラブ






幸せになるものが
溢れてるイベントで、
体も心も潤いましたイエローハートイエローハートイエローハート