はじめまして!!

ここ最近新しいフォロワーさんも

お越しいただいているので、

改めて、自己紹介をしたいと思います^^

 

 

現在は、繊細さんの生き方を発信しています、

笑美と申します!!

 

 

主に、繊細さんに向けた、マインドや、

在宅ワークの働き方について

発信をしています飛び出すハート

 

 

2017年離婚をしたことを

きっかけに、

自分の好きなことがしたいと思い、

心理学を学びはじめました!

過去のブログはその時から

日記のようにつけていたものです。

 

 

そこから、

2020年心理カウンセラーとして

活動をはじめました。

心理学講座も

アシスタントで企画開催

 

 

そこからは、

・お茶会

・コミュニケーション講座

・SNSコーチング

・人生10倍楽しくなる地図コンサル

・愛されるSNSアカウントの作り方講座

・SNS代行

 

など、たくさんのお仕事をさせていただき、

 

image

 

image

 

 

今では憧れだった、

ブロガー兼著者のかんころさん

一緒にお仕事もさせていただいてましたラブラブ

 

 

image

 

 

私はずっと、

自分自身の働き方について

考えてきました。

パニック発作が出る時代もあり、

どうにかして、在宅ワークができる

ように模索をしてきました。

 

 

HSP気質、いわゆる繊細さんである

私は、人と関わることと、

一人でコツコツすることのバランスが

必要だったのです。

 

 

私は仕事をすることは好きだけど、

会社員は合わなかった。

だから、夢だった、在宅ワークを

叶えたり、大好きな人とお仕事を

する機会を得ることもできました。

 

 

これからは、私のように

在宅でお仕事をしたい人や、

四柱推命などのツールを用いて

幸せに生きていきたい人への

発信やセッションなども

していきたいと思うので、

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

image

 

 

インスタグラム

Twitterもよかったら見てね!

Instagram

Twitter

 

 

お問い合わせはこちらから↓

かんころちゃんブログに掲載されました!
あなたの才能を見つける方法
 
「何歳からでもなりたい私になる方法♪」
「心を癒すワークブック」プレゼント中!

#京都#烏丸#御池#カウンセリング#心理学 #かんころ編集部#かんころ大学#かんころ認定講師