化粧品を買ってきました
リピ品と気になったものとデイリー使いの不足品


化粧品てさー見てると必要なくても欲しくなるよね
こんなに買うつもりなかったのに
あれこれ買ってしまった〜
今回はヴィセのネンマクリップが欲しくて
見てたら2色欲しくなってしまい
まさかの2本買い!
正直リップなんて私はほぼほぼつけないのに
色を見るとつい買いたくなるのよね
で、いざ家でつけてみると
なんか違う感出てお蔵入りっていういつものパターンw
今回は早速つけてみたんだが
初めて使おう!と思えた色味でしたラブラブ口紅
リップの墓場行きにならず良かったw
林檎のくちづけとわがままな肉球の2色ちゅー
お出かけの時に使う〜唇

あとはウォンジョンヨのプライマー
なんか購入個数に制限があって
そんなに売れてるの?と気になって購入ww
早速明日使ってみようと思う
肌に合うといいけどあせる
私は時々しか化粧品買わないけど
可愛くて綺麗な物に囲まれながら買い物してると
なんかテンションアップしましたパー
楽しいお買い物でした

今日は早目にお風呂に入ったので
アロマディフューザーで檜の香りつけて
音楽聴いてのんびり中
仕事も少し落ち着いてきたから
帰宅も早くなって体も前よりラクちん
これから梅雨入りだろうけど
仕事終わりのお買い物やら
お休みの日のお出かけ楽しみたいな音譜