健康診断しました
職場の年一のやつです…
それがさぁ…血圧が爆上がりしててねガーン
痩せないとなぁ〜実感えーん
完全なるメタボですあせるあせる
今年は体調管理をしっかりとやらないとダメそうあせる
血圧…下がるといいな

愚痴ですがー…
私の仕事の前の相方
そう、ヤバいアイツですが
ここにきてまた私への恨みつらみで問題起こしてて
ほんっとーに萎えるドクロ
え?まだそんなスタンス?
私への執着心凄すぎて怖いんですけどあせるあせる
関係ない他の部署の人まで巻き込んで
自分のワガママだと自覚もないようで
巻き込まれた人がブチ切れてました…申し訳ないあせる
根本的な原因は私なのか?もしれないけどね
私のせいで人生狂ったとか訳わかんないこと思っているのかもしれないけどね
申し訳ないけどそれ私の方ですからねー
他の部署の人に私の有る事無い事言いふらして
いつでも名誉毀損で訴えられますから
あんなんでもクビにならずに雇用してもらえるんだ真顔
さすがに驚きです
そして当たり前ですが退職なんてする気ゼロそう
資格活かして働きたいなら転職すればよろしいのに…
今回の事件勃発で
私に直接的な被害はないけど
周りの人に迷惑かかって精神的に疲れたよ
もう問題起こすのやめろやむかっむかっ
嫌な思いした今日この頃でした

先週横浜に行ってきました
雨にも降られず
しろたんにも会えてサイコーだったラブラブ
いつ行っても楽しいなぁ



たまらん…動くしろたん照れ
紫陽花が綺麗な時期になりましたねあじさいあじさい
今週末見に行こうかなー
気分転換大切だしねあじさいあじさい
今週も残り半分、がんばろー歩く