らふうせん @股関節が痛いなら名古屋市南区 接骨院岡本屋 | 名古屋市南区 接骨院岡本屋

名古屋市南区 接骨院岡本屋

接骨院岡本屋の院長、岡本治之がつづる渾身の直筆ブログ。
もちろんノンフィクション120%のガチンコ!!

毎日の出来事やB級グルメ等々がメインで接骨院の一般業務とはあまりカンケーない記事が多いです。
基本的に営業日はブログは更新していきま~す❤

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

ちょっとアタマ痛いです

院長の岡本です

今日は朝から雨

天気予報がズバリ当たりました

先日なんかはポカポカ陽気で

ホントに木曜日、雨なんかなぁ?

なぁ~んて思っていましたが

やっぱり天気予報ってスゴイですね

○○時に雨が降る

ったら、ホントに雨が降っちゃうんだもん

科学の進歩ってのかなぁ?

最近のテクノロジーには驚かされることばかりです

ボクも置いてかれることがないように

アンテナをビンビンに立てておかなくっちゃ~ね

さて

先日は業務後にラーメン部の部会が開催















 みんなで仲良く食べてきました












今回の会場は





瑞穂区にある“らふうせん”

スタミナ台湾ラーメンがウリのお店ですが

ボクのお目当ては















 チャーシューメン












デカイ肉が3本も入ってます

感覚的には

ラーメンを食べるってよりか

肉を食べるって形容する方が正しいかなぁ?

ボリューム満点です

とりあえずおいしくいただいて

ライスのおかわりをお願いしようとしたら

歴代の大食漢リストを発見!

現在のトップは

肉6本

だそーですので

こりゃ、負けれんってコトで

チャーシューを3本追加

合計6本のチャーシューに挑んできました(笑)

最後は箸が重たい重たい

テレビチャンピオンに出ている人たちの気持ちが分かりました

チャーシューを1/3残して

完全に



ストップ

最後は自分との戦いでした

何とか完食できたのでよかったですが

久しぶりにヤバかったなぁ

王者の特権で

次回からは大盛り無料になるんだそうです

また食べにいかなくっちゃなぁ

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~