ハンドケア @腰が痛いなら名古屋市南区 接骨院岡本屋 | 名古屋市南区 接骨院岡本屋

名古屋市南区 接骨院岡本屋

接骨院岡本屋の院長、岡本治之がつづる渾身の直筆ブログ。
もちろんノンフィクション120%のガチンコ!!

毎日の出来事やB級グルメ等々がメインで接骨院の一般業務とはあまりカンケーない記事が多いです。
基本的に営業日はブログは更新していきま~す❤

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

オートミール生活継続中です

院長の岡本です

今日も大磯通りはポカポカとした陽気に包まれました

昨日も暖かかったし

こりゃホンモンかなぁ?

連日の暖かさに

本格的な春の訪れを期待しちゃいますね

このまま暖かくなってくれると嬉しいんだけどなぁ~

さて

昨日は森がお休み

何してたんだろうと思われた方も多かったかもしれませんが

実は彼女




















ハンドケア講習会に勉強に参加しておりました

めでたく認定証もGETし、ボクもホッと一安心

森のコトだから

きっと大丈夫だろうと思っていましたが

実際に報告を受けるまではドキドキしてたんですよね(笑)

報告書に提出はとりあえずおいといて

さっそく体験会に突入




















しっかりと勉強してきただけあって

手際もイイっ!




















今日からは森先生ですね

嬉しかったのは

森自身のクチから

勉強会に参加できてよかったです

と言ってくれたトコ

本人にその気がなければ

どんなにイイ施術でも

患者さんの共感を得れることはないですもんね~

ボクの理想である

愛し愛される接骨院にまた一歩近づけたような気がします

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~