一年ぶり @肘が痛いなら名古屋市南区 接骨院岡本屋 | 名古屋市南区 接骨院岡本屋

名古屋市南区 接骨院岡本屋

接骨院岡本屋の院長、岡本治之がつづる渾身の直筆ブログ。
もちろんノンフィクション120%のガチンコ!!

毎日の出来事やB級グルメ等々がメインで接骨院の一般業務とはあまりカンケーない記事が多いです。
基本的に営業日はブログは更新していきま~す❤

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

今晩は早く寝ます

院長の岡本です

今日は一週間も瞬く間に終わり土曜日

ただでさえ短い2月も残り一週間になりました

つい、こないだ正月を迎えたかと思ったんですけどね~

今度はひな祭りがチラついてきました

そろそろ準備しないといかんなぁ

また、みんなに喜んでもらえるイベントにしたいと思います

さて

今日はビックリするような来客がありました














 久しぶり~!












ちょうど一年前に退職した早川が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました

赤ちゃんを抱いた姿はすっかりお母さん

ミルクをあげたり、オムツを代えてあげたりと

昔のイメージからは想像できんかったです(笑)

それにしても

また遊びに来てくれるなんて嬉しいなぁ

しかも

赤ちゃん同伴なんてサイコーです☆

せっかくなんで




















記念撮影

ん?

この構図は




















一年前と同じでしたね(笑)

また遊びに来てね~

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~