特設サイト @肩が痛いなら名古屋市南区 接骨院岡本屋 | 名古屋市南区 接骨院岡本屋

名古屋市南区 接骨院岡本屋

接骨院岡本屋の院長、岡本治之がつづる渾身の直筆ブログ。
もちろんノンフィクション120%のガチンコ!!

毎日の出来事やB級グルメ等々がメインで接骨院の一般業務とはあまりカンケーない記事が多いです。
基本的に営業日はブログは更新していきま~す❤

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

次男の卒園式にむけてダイエットします

院長の岡本です

岡本屋にはホームページがあって

いろんな情報を公開しています

まっ、中には

治療のコトを一ミリも書かないブログがあったり

ほぼ趣味のyoutubeがあったりしてますが

基本は

健康は正しい姿勢から

の精神を提供できる内容になっています

そのホームページに

今日は新しいページが仲間入り


オペラ座の美人特設サイト開設
しました

今回も名古屋初登場の冠を頂いちゃいました(笑)

久しぶりに新しいページを作ったので

ちょっとエッセンスが変わっちゃってないか心配だなぁ

まっ、ちょぼちょぼ手を入れながら調整していきたいと思います

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~