9/9スーパームーンの日に行うイベントも、
ありがたいことに残席わずかとのお知らせがあった。

詳細はコチラ

 ザッパラスのAさんと、
参加者全員へのおみやげとして、
可愛いネイルチップをつけることになり、
各星座にピッタリのチップを100くらいの中から選定。



 中でも水瓶座のチップは、これ。

 ところが占星術のイベントにしては珍しく、
水瓶座の参加者がいないんですって(笑)。

「私を空の彼方に連れて行って」 である。
真ん中に目の覚めるようなエレクトリックブルー
(水瓶座のラッキーカラー)の
ラインストーンがまた水瓶座的。

 ちなみにこのネイルチップは、
レディー・ガガのネイルデザイナーが、
デザインしたもの、ということを書き忘れていた。

 そんなわけで、水瓶座の参加者求む!なのです。
既に先週に残席わずか、とのお知らせが来ていたので、
もしかしたらもう満席かも知れないが、
全星座揃ったら、なんとなく楽しいじゃない。

 そんなわけで水瓶座求む!でした。