星の時間 -Stella tempus-
 大人になるのはつまんないか?
そ~んなことはない。

 アラフォーを過ぎてからでも(私の場合、随分サバを読んでいるけど)
ステキな友だちは出来る!

 10月5日に福岡で講演を行います。
『月のリズムで暮らす楽しみ
  ~五感と本能を磨くレッスン~ 』
詳細はコチラから

セミナーは3時から5時まで。
その後、みなさんを交えて楽しいお食事会も!







絶品タジンを前に写真を撮る榎ちゃん&直ちゃん
星の時間 -Stella tempus-
 私が1年に一度、福岡で講演をやらせていただくことになったのは、
数年前の素敵な出会いがきっかけ。

 連載していた『25ans』の星占いページの
イラストを書いてくださったのが、福岡在住
井手上直子さん。
そしてそのマネージャーの榎枝幸子さんとの出会いから、
九州での人脈が広がった。

 
 いろんな出会いが新しい企画を生み、
この先もどうなっていくのか、とても楽しみ。

                                        らくだに乗る直ちゃん&榎ちゃん
星の時間 -Stella tempus-
 彼女たちとは今年、5月の新月のサハラ砂漠にも出かけた。
夜の砂丘に毛布を敷いて、星空を眺め、流れ星に願いをかけた。
それが今回のイベントのイラストにもなっている。
 この2人が主催する私の福岡トークライブです!
楽しくないわけがありません(笑)。

 九州方面の方、もしお時間があったら、
ぜひいらっしゃってください。

 楽しい交流の場になると思います。