小説書く~私の……○○(笑)~ | 僕は友達が少ないっていうか居ない。

僕は友達が少ないっていうか居ない。

友達が少ないっていうか居ません。
男とか女とか興味ありません。
独りです。
孤独です。
もぉ人生失望してます。
最初っからそぅです。
生まれたときからそぉです。
クラスのみんなからいじられるのも飽きた。
正味なんにもやる気ない。




わたしのお墓の前で

泣くなって言ってるだろ

それ以上泣くなよ…

俺まで悲しくなってくるだろ?

おぃ!

俺が死んだくらいで泣くなよ!

くじけるなよぉ……

俺が死んだから何なんだよ?

朝は鳥になって

お前を目覚ましてやってるんだぞ

感謝しろバーか(^3^)/

夜は星になって……

お前を精一杯見守ってやってるんだぞ

感謝しろハー毛(^3^)/

ちょっと待て……

俺は何星だ?

地球から一番近いのは……

金星?火星?はーわかんねぇよ。

そんな問題を問題化するなよ。

そぅぃうの病みますので

ん?ここは?

さっきまでの日本を……

変えてやる。

俺の趣味は総理大臣だ。

俺の夢はドスランポスヲ倒すコトダ。

あーぃぃんじゃなぃの。

おぃ!

ウインナーだして寝るなよ~♪

おぃ!

起きろよ。

起きろよ起きろよ~♪

だれがキャンプファィヤーの

替え歌うたってんねや?

久利 .トリス.Angellynar

らしぃぜ~~~

暇なおかげで

こぅやって淡々とblogが書ける。

暇なのはダメダメ。

暇なら……し○れ!



○の中に

か行の一番最後の文字が

すぐ頭に浮かんだ貴方!

間違えなく将来は

AV女優 ∪ AV男優だ。

そぅ網本!

このとおりでありますよぅに。










Android携帯からの投稿